メガネママの子育てナース道

はじめまして!メガネママと申します。メガネの夫、2人の男児の4人家族。看護師、ちょっとだけカウンセラーとして働いております。子育て、看護、不妊、毎日のあれこれについて綴りつつ、下手くそな絵も描いていきたいです。ちょっと「ぷっ!」と笑える、あなたの笑いの癒し時間になれるようなブログにしていきたいです!

2018年 今年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。




皆様いかがお過ごしでしょうか?




私は今日から早速お仕事でした。休み明けの病院は恐ろしぜよ。
正月気分が一瞬で消え失せました。





病院に勤めていて思う事。




健康って本当にありがたいよな。





健康である事、これは何にも替えられない。





自分自身が健康であること。

家族が健康であること。





2018年、皆さまにとって健康で幸せな1年になりますように。



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
f:id:hatehotaru:20180104165625p:plain