メガネママの子育てナース道

はじめまして!メガネママと申します。メガネの夫、2人の男児の4人家族。看護師、ちょっとだけカウンセラーとして働いております。子育て、看護、不妊、毎日のあれこれについて綴りつつ、下手くそな絵も描いていきたいです。ちょっと「ぷっ!」と笑える、あなたの笑いの癒し時間になれるようなブログにしていきたいです!

スマホケースをペタッと貼りつくWAYLLYにした感想

今日も来ていただいてありがとうございます!






わたくし、スマホ替えました。





ズーーーッとiPhoneの5sを使ってたんやけど、電池の減りが早すぎて、今回iPhone Xにしました。





そしてスマホケースは






流行りに乗っかって






WAYLLY

にしました!


乗っかりノリノリ〜!




WAYLLYって?

最近テレビなどでもよくやってます。




ツルツルした所ならペタッと引っ付いてしまうスマホケースです。






こちらが私の買ったWAYLLY





ペタッと引っ付くので、





引っ付けて動画を見たりー





キッチンに引っ付けてレシピを見たりー




自撮り棒なしで自撮りしたりー




できるんです。







そんなに私、自撮りせんけどな。
動画もさほど見んけどな。
(じゃぁなんでそれにしたんっ!?)





ミーハー丸出し。




なんで引っ付くのかね?

なんでもケースの表面にちっさい吸盤が付いてる感じらしいで。

新素材ナノサクションを採用
ナノサクションとは、ナノレベルの小さな吸盤で出来た新素材です。 その吸盤をガラスや鏡、金属などの平面な滑らかな素材に押し当てることで真空状態となり、貼り付けることが可能となります。 触っても分からないほどの小さな吸盤で出来ているため、 ホコリやゴミが付きにくく、手触りも滑らかで、とても持ちやすい作りになっています!!


吸盤ある感ないわー。





でも表面を触ってみると、すこしペタペタします。
触り心地は柔らかいスポンジがついてる感じやな!






引っ付けてみた

扉に えい!






冷蔵庫に ほれ!






とりあえずツルツルしたとこには
しっかり引っ付きます。






剥がす時に少し力がいるくらいの吸着力!






吸着力が落ちて来たり、ホコリなどがついて汚れてきたら、水洗いしたり濡れた布で拭けば、
吸着力が戻るんやて。



他にも付属品が色々あるで!

いくらホコリがつきにくいと言っても



なんとなくペタペタのとこにホコリが付くのが気になるーーー!!





吸着力を生かして、いろんな付属品が売ってます。





私が買ったのはこれ。





別売りの手帳型ケース!

専用ミラー付き手帳型ケース(WAYLLY・ウェイリー)アクセサリー・オプション 対応機種※iPhone6/6s/7/8兼用・iPhoneX ★ 次世代セルフィースマートフォンケース『WAYLLY』手帳型ケース・iPhoneケース

価格:1,900円
(2018/1/11 16:45時点)
感想(29件)




これな、右側が鏡になってて、鏡としても使えるし、そこにWAYLLY を引っ付けられるんです。





そうすれば、ホコリも付かなくて、吸着力も落ちない!
そしてiPhoneを守る力も2倍やな!





便利なこと考える人おるな。




私の事やから、ここに引っ付けたら、壁に引っ付ける機能をほぼ活かす事なく過ぎていきそう!笑
私のWAYLLY も力を生かしきれず不本意やろな。







他にも付属品で、レザーのカードケースもかっこよかった!

専用ミラー付きカードケース(WAYLLY・ウェイリー)アクセサリー・オプション 対応機種※iPhone6/6s/7/8兼用・iPhoneX ★ 次世代セルフィースマートフォンケース『WAYLLY』カードケース・iPhoneケース

価格:1,598円
(2018/1/11 16:47時点)
感想(17件)

手帳型が嫌な人はこっちがおすすめやな!







とっても機能的なWAYLLY。
自撮りはあまりしないけど、クックパッドを見るときに壁に引っ付けながら見れて
結構重宝してます!!!



流行りに乗っかってみただけだけど、これは買ってよかったかな?




せっかく機能的な商品を購入したので、その能力を活かしきれるように
無駄に自撮りしまくろうと思います!!!