メガネママの子育てナース道

はじめまして!メガネママと申します。メガネの夫、2人の男児の4人家族。看護師、ちょっとだけカウンセラーとして働いております。子育て、看護、不妊、毎日のあれこれについて綴りつつ、下手くそな絵も描いていきたいです。ちょっと「ぷっ!」と笑える、あなたの笑いの癒し時間になれるようなブログにしていきたいです!

子育てしながら看護師してます。

はじめまして!
メガネママと申します!



メガネの夫、5歳の長男、8ヶ月の次男と4人で暮らしております。




看護師歴は十数年。ある分野のカウンセリングも少ししています。
結婚出産で色々な病院を転々とさまよっております。


2人目不妊を乗り越えて、やっと生まれた次男を生後2ヶ月から託児所に預けて働いてますー。


子育て、看護師の話、転職、不妊治療、カウンセリング、くだらない話からちょっとハッピーだった事など書いていきたいと思います!



あと下手くそな絵も笑っていただけたら幸いです。